2005-01-01から1年間の記事一覧

まいど遅ればせながら

年末バタバタしてましたすんません(>_チキンジョージに、忙しい中、遠くからも集まっていただいた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!! イベントはクリスマスムードでとても楽しく進みました☆対バンも皆さん素敵でした!僕らは5番手で登場、祐…

メリークリスマス☆〃

街はクリスマスムード一色ですなー。いかがお過ごしですか?僕は「クリスマスの夜」という初期オリジナルラブの変な歌(クリスマスの夜に放火してまわる、という歌)を口づさんでます!皆さん、良いクリスマスイブを☆ 昨日は杉本くん宅で、明日25日のライ…

部屋にて

こんばんはー、寒いっすねえ。皆さん暖かくしてますか?僕はタイツはいて完全防備ですよ(^_^;) さて、祐介脱退をこのホームページでお知らせしてから一週間たちました。メールやブログ、BBSなどメッセージをいただいた方々、どうもありがとうございます!…

nu thingsにて

昨日のライブ@nu thingsに集まってくれた皆さん、寒い中ほんとにどうもありがとうございました! 'jaz roomというだけあって、転換中もクラブジャズ系の音楽(完全に僕のツボでした)が流れているnu thingsは、非常に心地良い空間でしたね。昨日のワールプ…

今日はライブです!

イェーイ、皆さん元気ですか?今日ワールプールは本町nu thingsでライブです!nu thingsはとてもおしゃれーなハコですなー。いい感じ☆ 天気はあいにくですが、むっちゃ楽しいイベントになりそうですよ(^0^)/ 今日からキーボーディストの杉本くんも全面参加し…

「静岡茶」

今日僕は用事で東京に行ってました(日帰り)。ぅあ゛ー、ライブで東京に来たいぜ! 東京に新幹線で行く時は必ず飲むのが、ボトルカンの「静岡茶」。全てのお茶ドリンクの中で、ダントツに美味しい!と思います。次に飲むのは東京ライブの時にしたい。ぅお゛…

祝☆シゲちゃん

ワールプールは今日もレコーディングに向けての練習でした。ある種修行ですな(^_^;)頑張ってます! さて、今日発売されたケミストリーさんのニューアルバム「fo(u)r」に、ワールプールではおなじみのキーボーディスト、シゲ山本が楽曲提供しています。シゲち…

帰り道

今日のワールプールは杉本くんも参加して、アルバムレコーディングに向けての練習でした。良いもの作るぞ!! この前僕は車(中古)を買いまして、ここんとこ移動はもっぱら車なんですが、移動中にラジオを聞くのが最近の楽しみになっとります。 今日は練習…

昨日はミーティング

昨日は、ワールプールが以前から何かとお世話になっている吉見さん(写真左。元タワーレコード梅田店インディーズバイヤー。関西のバンドマン・関係者の中ではかなり有名すよ)が新しくJR福島駅すぐの商店街の中にオープンするCDショップ「HOOK UP RECOR…

京都の夜☆〃

今日は久々の京都ライブ、チョコレートプールズ企画@西院ウーララでした。集まってくれた皆さん、おおきに!どもありがとさんでした!! タさきフみえさん(素敵!良い声☆)に続いてワールプールは2番手で登場、サポートキーボード杉本徹を迎えた5曲を含…

ライブ!ライブ!

こないだ10/31のチキンジョージに来てくれた皆さん、どうもありがとーう!久々のチキンでのライブ、楽しかったですo(^-^)o 写真はハラショーさんのライブで最後に出演バンドのメンバーがステージに上がって盛り上がっているところ、祐介にいさんが左端…

昨日は

ハードレインにライブを見に行きましたよ。前田栄達(エレクトリックギュインズ)企画で、ハードレインの女番長伊藤せい子さん(夕凪)送別イベントでもありました。僕等ワールプールもせい子さんにはほんまにお世話になったので挨拶も兼ねて。 いつもの面々…

今日も練習

今日はキーボード杉本くんをまじえての練習4回目でした。だいぶなじんできてもらえて、良い感じっす! 杉本くんは11/5京都ウーララでのライブから参加してもらいます。楽しみやのう(^0_0^) その前にチキンジョージでのライブ!これも楽しみだっ、皆さん…

こんばんは、ミヤタです

ダイアリーがリニューアルされましたよ。メンバー一人ずつわけたので、見やすくなったんではないかと。どうぞ覗いてみてやっておくんなまし(^0^)/ 写真はおとつい三宮で練習後、チキンジョージにSGホネオカのレコ発ライブを見に行った(ホネオカもロボピッ…