2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.3.30@谷九ワンドロップ ライブ報告!

昨夜のワンドロップ、お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました! 小林健人くん(小林くんとはスタジオでちょくちょく会ってましたが、ライブは初めて。好青年ぶりがにじみ出る、素敵なライブでした!)に続いて、二番手で歌わせていただきま…

ライブ情報更新!

明日は、月イチのワンドロップでのライブです! 明日は、ループマシン無しでのセットリストで臨みたいと思います。ギターと歌だけで、どれだけ出来るか。頑張ります! ワールプールの時からの盟友である素晴らしいシンガーソングライターKEEWO、そしてコバケ…

ワゴンズ 活動休止ワンマンライブ!

個人的にも繋がりの多かった、大好きなバンド『ワゴンズ』が活動休止する。そして最後にワンマンライブをやる、と聞いた時から、これは何があっても絶対見に行こう、と決めていました。 3月24日、その日が来ました。 会場のVOXhallは超満員で、すごい熱気。 …

デモ音源2曲目レコーディング!

おとといは、宮田ロウのデモ音源の2曲目をレコーディングしました! 今回はバラード。アコースティックギターと歌だけのシンプルなアレンジです。 こういう曲って、ごまかしようがないので、ほんまに難しいです。今の自分に、出来る限りのことをやりました。…

2012.3.9@OSAKA MUSE ライブ報告!

3月9日は、OSAKA MUSEでライブでした。 『愛の国カンダーラ タクヤリッスントゥミー 入国記念感謝祭』、ほんとに楽しいイベントでした。 集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました! ゴキゲンなDJプレイに会場が暖まる中、宮田は一番手でステ…

3月9日、ライブやります!!

先日レコーディングした音源、丘本浩一くんが、早速ミックスをしてくれました。何も注文をつけるところのない、バッチリな仕上がりになってて、正直びっくりしました。ありがとう!! ソロライブでの演奏を再現するかたちの音源なので、バンドの音源とは違っ…