2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月22日「堀江音楽祭2007」報告!

11月22日、南堀江KNAVEでのライブ「堀江音楽祭2007」、ご来場いただいた皆さんほんとにどうもありがとうございました。毎度遅ればせながらご報告を! この日は全3組の出演ということで、いつもよりゆったりムードでライブは進みました。コークヘロ(皆さん好…

レコーディング報告、そして明日は皆さんKNAVEへ!!

レコーディング、ライブに向けての練習と日々バタバタしてて、しばらく日記をアップ出来てませんでした。この間のご報告を! レコーディングは、前回のライブ11/4以降集中体制に入ってほぼ完了、あとは若干の手直しとミックス、マスタリングを残すのみとなり…

「4-FRAME MUSICS」報告!

11月4日は「4-FRAME MUSICS 34~ゲントウキ&TWELLVE阪神ツアー~」@神戸バックビートに出演しました。ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!! 前日3日は「4-FRAME MUSICS 33」がKNAVEであったんですが、僕らはKNAVEの隣のPADスタジオで…

11月1日カフェワンドロップにて

まいど遅ればせながらご報告を。11月1日のカフェワンドロップにお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました! 宮田ロウ弾き語りは3回目ということで、セットリストはこんな感じでした。 1 邂逅 2 ダーリン 3 ひき潮 4 ロックンロール 5 祈り 3曲目は…

今日はバックビートへ!!

MINAMI WHEEL以降もいろんなことがありましたが、バタバタしててブログがアップできてません(泣)! また改めて報告させてもらうとして、ともあれ今日はバックビートでライブ!すごく楽しみなイベント「4-FRAME MUSICS 34」です!!ワールプールは調子バッチ…

ワンドロップへお越しやす~

今日は谷九カフェワンドロップで、3ヶ月ぶりの弾き語りライブします!KEEWO、chocolatreも一緒だよー。楽しみ! チャージは500円ポッキリ!(ポッキリって古い?)皆さんお仕事帰りに、遊びに来てくださーい!10年来の親友、エレアコmorris MR601くん(写真…