2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング中!

22日のライブに続いて24日は新作のためのレコーディングでした。 写真上は今回の録音にあたって手に入れた新しいギター!epiphoneのセミアコ、ALLEYKATというエレキギターです。あたたかい丸みのある音が気に入ってます。これからライブでも使いたいなあ! …

「フリースマイル~アコースティックver.」

先週末22日のライブ「フリースマイル~アコースティックver.」@神戸ウィンターランドにお集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!たいへん遅ればせながらご報告を。 アシガルユース(素敵でした。ハーモニーがきれい!)さんからゆったりと…

明日22日は神戸ウィンターランドへ!

明日(もう今日か)のライブはワールプール、初のアンプラグドに挑戦します! 普段と全く違うアプローチで演奏するので、前々から準備を重ねて、この一週間は毎日スタジオにこもってひたすら練習してきました。写真は今日の練習風景、全員真剣です。 緊張も…

パッドスタジオにて

来週22日の神戸ウィンターランドでのライブ「フリースマイル~アコースティックver.」と、アルバムのレコーディングに向けてワールプールは今、ひたすら練習練習の毎日です。ひー。 今日はライブハウスKNAVEと併設のパッドスタジオで練習。今日KNAVEでライ…

梅田の路上にて

「ほどーーうきょうのうえーに、たっているーー♪」ということで、つい井上ヤスオバーガーの歌を口づさんでしまいますが、昨日のストリートライブは梅田の歩道橋の上でやりました。立ち止まって聴いていって下さった皆さん、どうもありがとうございました! …

今日の深夜1時から

fm osakaの番組「MARSAS SOUND MACHINE の SHAKE HIP RADIO」で、ワールプールが紹介されます。どんなんかなー?(仁鶴師匠。古い) 昨日また嬉しい再会ができて、ライブ撮影をしてくれた(どうもありがとう!!)カメラマン(カメラウーマン?)しのさん激…

『O2K~GROOVEROCK~』ご来場ありがとうございました!

昨日のイベント『O2K~GROOVEROCK~』@南堀江KNAVEにお集まりいただいた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!! いつものごとくライブの写真が無いのですが(撮ってくれてる人いたらください!)、一番上の写真はライブ終了後の物販での様子。「…

今日は「O2K」!

いよいよ今日は『O2K~GROOVEROCK~』です! ここんとこワールプールは気合い入れて練習づけだったので、コンディションはバッチシです!18時スタートなので、今からでも間に合います!皆さんKNAVEに遊びに来てくださーい!! 写真下は曲順メニューを書き込…