京都の夜☆〃

 今日は久々の京都ライブ、チョコレートプールズ企画@西院ウーララでした。集まってくれた皆さん、おおきに!どもありがとさんでした!!


タさきフみえさん(素敵!良い声☆)に続いてワールプールは2番手で登場、サポートキーボード杉本徹を迎えた5曲を含め7曲を演奏しました。

 初めてキーボードを加えた「I LOVE YOU」など、新鮮な感じでライブできました。ギターのトラブルとかも若干あったけど、客席のあたたかい空気で楽しくライブできましたよo(^-^)o

感想書き込みなど、お待ちしてます!!


写真はトリを盛り上げたチョコプーのvo,gの井上ヤスオバーガーと、今日もはるばる名古屋から来てくれたTOMO。さんと友人ユキさん、ドラマー南と。バーガーええ顔やー(^_^)