2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋クラブロックンロールにて

名古屋レコ発ライブ「蒲公英歌第?G章」、無事終了しました。雨の中集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました! 対バンの皆さんそれぞれ素晴らしいライブで盛り上がったあと、ワールプールはトリで登場。おとついとは曲目メニューをガラッと入れ替…

今日は名古屋レコ発!

昨日も楽しい夜でした!集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました(^-^)岐阜の方々との初対面ライブは少し緊張感もありましたがとても反応も良く、ライブ後CDもたくさんの方に買っていただきました。感想もお待ちしてます!上の写真はライブ後、お…

今日は岐阜ライブ!

ということで岐阜に着きました!午前中はビシッと練習したのでバッチシです。楽しいライブになるように頑張りますぜ。皆さんのお越しを待ってます! 岐阜駅まで迎えに来てくれた主催者林ッス☆と、関西から同行でライブを見に 来てくれたリエちゃんを交えて駅…

猫ちゃんも手招き

明日(もう今日?)は、いよいよCD「パレード」の発売日です!もうすでに店頭に並んでるところもあるみたいですが、まだ手に入れられてない方もたくさんいると思います。ほんとにぜひぜひ皆さんに、一人でも多くの方に聴いていただきたいです! 聴き込むほど…

11/11バックビート?@

まいど遅ればせながらご報告を。レコ発初日、無事終了しました。御来場いただいた方々、共演バンドの皆さん、バックビートの皆さん、どうもありがとうございました!! James、SUZAN、エヴリデイピープル、SGホネオカとそれぞれに素晴らしいライブ(みんな盛…

11/11バックビート?A

ライブ終了後、CDも飛ぶように(!?)売れました。見に来てくれてたぱぱぼっくすの澤田さんが売り子役を買って出てくれ大助かり、とても嬉しかったです。澤田さんどうもありがとう!写真は澤田さんと僕です。 そしてCDお買い上げいただいた方、ありがとうご…

いよいよ明日!

レコ発ツアースタートします!初日の明日、神戸は三宮バックビートにて。いやー楽しみだ◎ というわけで今日も練習でした。最近は週に3~4日はスタジオ練習してる感じです。日々精進しないとだめですのう。 そうそう、新しいエフェクターボード(写真→)を…