2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は心斎橋OSAKA MUSEでライブ!

先日の東京ライブ2DAYS、皆さん本当にどうもありがとうございました! おかげさまで、とても充実した東京遠征になりました。 この二日間については、書きたいことがたくさんあるので、報告はまた後日改めてさせていただきますね。 さて、明日は地元・大阪、…

東京ライブ2DAYS、もうすぐ!!

おとといはムジカジャポニカへライブを見に行きました。元ANATAKIKOUの北條真規氏、エヴリデイ・ピープル、三人編成のCHAINS、というR35的な、内容の濃い夜でした。 終演後、出演者皆さんといろいろ話せて良かった。客席にエレクトリックギュインズのマエタ…

2012.9.12@大阪・南堀江knave ライブ報告!

先日のknaveでのライブにお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!! 僕はトップバッターで歌わせていただきました。 <2012.9.12@大阪・南堀江knave セットリスト> 1.真夏の太陽 2.桜舞い散る空の下で 3.It's you 4.Fly up 5.あなたがくれたも…

今日は南堀江knaveでライブ!

先日、初めてベース担当としてライブハウスで演奏しました。楽しかったー♪見ていただいた皆さん、ありがとうございました! メンバーはこの二人。ギターヴォーカル「シュート」くん、ドラム「ゲバル」くん。お疲れっす! いい経験させてもらいました。 さて…

2012.9.6@京都VOXhall ライブ報告!

先日の京都VOXhall、お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました! 久しぶりに顔馴染みの面々に会えてとても和みました。 有堀店長、この日のブッキングを担当してくれた井上ヤスオバーガー氏、PA担当の和田くん(空中ループ、ミナワ)、あと、…

明日は京都VOX hallでライブ!

朝晩、少し涼しくなってきましたねー。皆さんいかがお過ごしですか? 僕は最近、ひょんなことからコピーバンドでベースを弾くことになり、ベースの練習をしたりしています。 下手なりにベースを一生懸命弾いてると、リズムのことや、歌に対するアプローチな…