2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/22ライブ@ファンダンゴ

月曜のファンダンゴ、ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました! 1 雨のハイウェイ 2 コメディー No.13 3 マリー 4 マイガール 5 扉 6 ラジオデイズ この日の対バン、竹上久美子さん(さわやかな歌声でした)、RAVE(ラスト2曲グッときました…

9/15「UBT×ワールプール」@南堀江KNAVE

またもや報告遅くなりましたm(__)m ツーマンライブ、大盛況でした!ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました!! 先攻UBTのライブは良い感じに盛り上がり、続いて後攻でワールプールのステージ。セットリストはこんな感じでした。 1 名前も知…

当たり!

いよいよ!明日はUBTとのツーマンライブ!!今日も一日みっちり、練習やら明日のライブの用意をしましたよ。 お世話になっているパッドスタジオが今日は5周年ということで、スタジオ練習後ガラガラ抽選会がありました。担当はクジ運の良さそうな(根拠ナシ)…

セプテンバー

9月になりましたー。僕は8月の最終日が誕生日なので、また一つ大人になりました。もう充分に大人ですが(笑)。お祝いのメッセージやプレゼントをくださった皆さん、ほんとにどうもありがとうございます!!心の糧にします(泣)。 そして9月に入ってなぜか…