昨日はミーティング

昨日は、ワールプールが以前から何かとお世話になっている吉見さん(写真左。元タワーレコード梅田店インディーズバイヤー。関西のバンドマン・関係者の中ではかなり有名すよ)が新しくJR福島駅すぐの商店街の中にオープンするCDショップ「HOOK UP RECORDS」にまだオープン前ですがおじゃまして、ワールプールのCD、CD-Rを置いてもらいに行きました。

おしゃれーで良い感じ☆のお店になりそうですよ!皆さんオープンした際にはぜひ行ってみて下さい!!インディーズ中心に品揃えするようで、ほかではなかなか買えないような音源も買えるみたい。インストアライブとかもできるようです。楽しみやなー。


その後メンバー3人でアルバムについてミーティング@ガスト。レコーディングする曲も決まりました!最高傑作にするべくこれから日々練習を重ね、バッチリ録音しますぜー。どうぞお楽しみに!!