2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝エヴリデイ・ピープル15周年!

先週土曜日は、僕の敬愛するエヴリデイ・ピープルの15周年記念イベント『ハトが出ますよvol.3 & 4-FRAME MUSICS 39』を杉Pと見に行きました。 ライブは、shiba in car(CD完成おめでとうございます!)、livlab(元Groundlabのメンバー3人による新グループ。…

6/16「MASTER KEYをにぎれ!Vol.11」

「miami hooligan(=南堀江)!」(by美勇士氏)ということで、外人口調がクセになる(笑)、楽しい夜でした! ワールプールは大御所の皆さんに胸を借りるオープニングということで、18時から演奏開始。集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございま…

6/8「南港ROCK PLANT!」

心配していた天気も回復。南港の海をバックに快晴の空の下、とても気持ち良く演奏させてもらいました。集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました! セットリストは、はじめましての方も多いかということで、 1 ラジオデイズ 2 春風満帆 3 マリー …

5/31路上ライブ

前回に引き続き梅田へ。 土曜の夜でしたが意外にも、昔からの梅田の路上ライブのメッカともいうべき、阪急とJRの間の歩道橋下(写真、ブレまくっててすみません)が空いてたので、「今や!」とばかりにそそくさとセッティングをして、21時過ぎに演奏開始。立…