2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びわ湖

いよいよ来月発売の1stフルアルバム「パレード」を一人でも多くの方に聞いていただきたい!という熱い思いでメンバー各自、営業回りに奔走しております。 ということで先日僕は、奈良→滋賀→大阪→兵庫→大阪と回って来ました。ひー、一日で回るのは相当大変で…

アルバム発売に向けて

さあいよいよアルバム発売に向けて動き出してますよ! 詳しくはまたお伝えしますが、1stフルアルバム「パレード」は、11/11にライブ会場での先行発売開始、11/15にitunesリリース、11/25に全国店頭発売開始、という予定になっております。全10曲、内容はバッ…

セカンドラインにて

先週金曜日は、セカンドラインで鶴“浪漫CD”レコ発ライブにお呼ばれしました。来て頂いた皆さんどうもありがとうございました! そして鶴どん“浪漫CD”発売おめでとうございます!前のCDも大変素晴らしい内容だったので、僕のヘビーローテーションでした…

MINAMI WHEEL終了☆

終わりましたねー、MINAMI WHEEL。僕も自分たちのライブ以降、あちこち覗いて回りました。Gland Blanc、Rhymescientist、sleepy.ab、bird、センチライン、オトナモード、ははの気まぐれ、ミドリカワ書房等々。どのアーティストもクオリティが高くて見応えが…

AtlantiQsにて

昨日のライブ「MINAMI WHEEL 2006」@AtlantiQs、大盛況のうちに終了しました。ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました! 実は「お客さん来てくれるかなー」とちょっと心配してたんですが、ふたを開けてみると満員御礼◎通路にまで人が溢れる…

今日はMINAMI WHEEL!

昨夜の豪雨が嘘のように晴れ渡りました!いよいよ今日はMINAMI WHEEL、頑張ります☆ワールプールに会いに会いにAtlantiQsへ来てください! 写真はMWパンフレットの中の、素敵なイラストレーター寺田マユミさんの4コママンガ。コメントで「MWで気になるアーテ…

アルバムゲストその4:岩崎愛ちんぐ

CD制作作業ですが、ようやくマスタリングも終わり、あとはパッケージのデザインを仕上げるのみとなりました。何とか発売日に間に合わせます! そして大変遅ればせながら最後のアルバムゲストご紹介を。うたで参加してくれました、岩崎愛ちんぐ(写真右→)…