2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告など

こないだのミーティングで、今年は毎月1曲(以上)新曲を作るというノルマ(笑)が決定しました。 1月の新曲はワンマンでも披露した「雨のハイウェイ(仮)」、そして2月の新曲に今取りかかっています。今度はアップテンポ、かっこいい曲になるよう、皆でアレンジ…

SOLE CAFEにて

昨日の弾き語りライブ、雪で足元の悪い中、京都はSOLE CAFEに集まってくれた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました! 京都に不馴れな上、方向音痴の僕は道に迷いまくって(こないだの京都はバンド4人一緒だったので良かったんですが昨日は1人だった…

旅に出る

寒いっす!大阪は雪が降ってます(写真)。鳥は寒くないんでしょうか? 今日は京都のSOLE CAFEで宮田ロウの弾き語りライブです。雪の京都、風情があってなかなか良いのでは。完全に生音のみのイベントということで、どんなライブになるか僕もワクワクしてい…

「プログレッシヴキョウト フィフス」

2月2日京都VOXホールでのイベント「プログレッシヴキョウト フィフス」、無事楽しく終わりました。雨の中集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!! 空中ループ(ラストの曲にしびれました、かっこよかった!)、KEEWO(相変わらずええ声…

京都へおいでやす~

ワンマンの興奮も冷めやらぬ中、ワールプール今日は京都VOXホールでライブです! 昨日は個人練習で、アレンジを考えてました。僕は鍵盤とギターと両方で考えます。写真はお得意のコードF#m7-5です、何のこっちゃ(笑)。 今からメンバーと京都に向かいます。今…