2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

29日京都MOJOにて

29日京都MOJOでのライブ、無事終了しました。寒い中集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!!写真上は入口の様子。マスコットキャラはこの日の出演者でMOJOスタッフでもあるthe coopeez藤本氏作だそう。ええ味やなあ。 KEEWOはじめ、MOJOおす…

京都へ!

寒いっすね~。今日ワールプールは烏丸MOJOでレコ発in京都、今年のラストライブです!新メンバーでは初披露の、超久しぶりに演奏する曲なんかもあったり、気合い入ってますよ。朝からスタジオ練習もして調子は上々です。対バンも素敵だし、今年の締めくくり…

岡山の夜

23日岡山クレイジーママ2でのライブ、無事終わりました。ご来場の皆さん、どうもありがとうございました!!今月9日の神戸に続いて写真撮影で同行してくれたしのさん、遠路大阪から見に来てくれたヒサコさん・カズヨさんにもほんまに感謝です。どうもあ…

岡山着!

岡山、クレイジーママ2に着きました!リハ、スタジオ練習も無事終わり、あとは本番です。頑張るぜ!

明日は岡山ライブ!

このところメンバー誰もダイアリーを更新してないので、ワールプールは何もやってないかと思いきや、いやいや実は頑張ってますよ!先週から、まっさらの新曲2曲を鋭意アレンジ、練習中です。ライブで披露できる日が楽しみです。乞うご期待! そして明日は初…

12/9神戸にて?A

会場に戻るとイベントはスタートしたところ。「フリースマイル」おなじみのメンツが集って、イベントはいいムードで進みました。スバラシイ、dozens、先月お招きした神戸バックビートに続いての対バン(今年の最多対バン記録かな?)となったSGホネオカ、そ…

12/9神戸にて?@

12/9のイベント「フリースマイル~ぐっとくるナイト」@神戸ウィンターランド、雨の中集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!! ワールプールは毎度お呼ばれいただいてる(大川さん山本さんありがとうございます!)名物イベント「フリー…

12/2プラKにて

先週末、12/2の吉祥寺プラネットKに集まってくれた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!まいど遅ればせながら(>_ ワールプールの東京でのホームというべきプラK(藤中さんはじめスタッフ皆さんほんとにありがとうございます!)で、おなじ…

今日は東京ライブ!

おはようございます。今日は待ちに待った吉祥寺プラネットKでのレコ発ライブ!早起きして今から東京へ向かいます。対バンの方々も最高に素敵だし楽しみやなー(^-^)頑張ります! 皆さんぜひ今夜はプラKへ、ワールプールに会いに来てください!! なんと今日…