2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28ワンマン、いよいよ今日!!皆さんknaveへお越しください!!

7/28ワンマン、いよいよ今日です! 皆さん、ぜひぜひknaveへお越しください!バンドメンバーともども、心からお待ちしております!! 【宮田ロウ 1st Full Album『ゴリラ』発売記念ワンマンライブ!】 ■2013年7月28日(日) 大阪・南堀江knave <出演> 宮田…

7/28ワンマンまであと2日!アルバム、ジャケットとポスターが出来ました

ワンマンまで、いよいよあと2日。楽しみです! 今からでも間に合います! 皆さん、ぜひぜひ7/28は南堀江knaveへ! 一緒に楽しみましょう!! アルバムのジャケットと、ポスターが出来ました。 ジャケット ポスター デザインを担当してくれたのは、ここ数年ず…

7/28ワンマンまであと3日!!ゲスト大村みさこさんご紹介

大阪は今日、明日と天神祭ですねー。 道行く浴衣姿の女性には目もくれず(嘘)、僕は3日後のワンマンライブに向けて準備を進めています。 今日は、7/28ワンマンにゲストで参加していただく、大村みさこさんをご紹介します! 大村さんと出会ったのは、僕がワ…

7/28ワンマンまであと4日!!バンドメンバーご紹介

早いもので7/28ワンマンまであと4日となりました! 今日は、今回のアルバムのレコーディングと7/28のライブで一緒に演奏をしてくれるバンドメンバーをご紹介します! ベースは、「もっさん」こと山本敦! 彼と出会ったのは、僕がやっていたバンド、ワールプ…

7/28ワンマンまであと5日!!&7/19ライブ@ロージーご報告

暑い日が続きますねー。皆さん、お元気ですか? 僕は先日7/19のロージーでのライブを、無事終えました。 聴いていただいた皆さん、悠さん、ヒロワさん、共演者の皆さん、どうもありがとうございました! いろんな新しい出会いもあって、これからに繋がる夜で…

6/15ライブ@Rj&BME'Sご報告とアルバム制作状況ご報告。そして7/19は心斎橋ロージーでライブ!

またも久々のブログ更新になりました。すっかり真夏です。皆さん夏バテなどされてませんでしょうか? 僕は 6/15の西宮北口RJ&BME'Sでのライブ を、レコ発バンドのメンバー、もっさん、トヨDの二人とともに無事楽しく終えました。 お集まりいただいた皆さん、…