2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1stミニアルバム

手持ち在庫が無くなっていたワールプールの1stミニアルバム「WHIRLPOOL」が、あちこちのお店を探したら2枚見つかりました! 今日のライブに持って行きますので、持ってない方はぜひ!!

今日はバックビート!

今日は神戸バックビートでライブです!昨日も練習したし、調子はバッチシです☆ 対バンも楽しみだし、皆さんぜひぜひ遊びに来てください!待ってます!! 写真は昨日の練習後。カメハメ波ー

昨日は

練習とレコーディングをやりましたよ。レコーディングはベースのオーバーダブと2曲のメインヴォーカル録りで、割とスムーズに進んでほっとしました。長時間お疲れさんでした! スタジオ後王将にてミーティング中、南画伯がメンバーの似顔絵を書いてました(…

すごい雨

全国各地で大雨みたいですなー。皆さん大丈夫でしょうか?写真はスタジオ帰り大雨の中、満面の笑みを浮かべるさとぅー氏。 今日のワールプールはレコーディング曲のアレンジを煮詰めておりました。杉Pはじめメンバー皆からアイディアや意見がどんどん出るの…

おめでとう☆

こないだ17日はさとぅーの誕生日でした。これまた遅ればせながら、おめでとう! 誕生日をスタジオで練習後のミーティング中に迎えたさとぅーを記念撮影☆これからもよろしく!!

岩崎愛レコ発

先週土曜は、ファンダンゴに岩崎愛ちんぐ「雨があがったら」のレコ発を見に行きました。遅ればせながら感想など。 1番、ミックスナッツハウスは元リトルハヤタ林くんの新バンド。全曲新しい曲で今迄の林くんのイメージを覆すような振り切れたステージング、…

夜の天王寺にて

今日も次のレコーディングに向けて練習でした。帰り際にもひとしきりアレンジの話。みんな真剣っす。 レコ発ライブのこともそろそろ計画していってます。ワールプールが今までライブしたことのない土地でもライブしてみたいなあ。夢は広がります☆ 写真は去り…

「雨があがったら」

岩崎愛ちんぐの初CD「雨があがったら」、早く手に入れようと思ってなかなかだったんですが、やっと買えました☆ 内容はというと愛ちんが歌うので悪いわけは無いのですが、やはり素晴らしい!アコースティックな質感を基調に、伸びやかな歌声が空に広がって…

スピカ・レコードにて

昨日は新今宮フェスティバルゲートにあるスピカ・レコードに行きました。ワールプールのCDを置いていただいてるので、以前から挨拶に行こうと思っててなかなか行けなかったのですが、やっと行くことができました(^-^) インディーズCDと雑貨の販売と、カ…

昨日はライブ

昨日の難波ロックライダーでのライブ、無事終了しました。ライブを見てくれた皆さん、遅くまでどうもありがとうございました! THE MAYFLOWERS、THE ORANGESのWレコ発ということで、両バンドのライブの熱気もさめやらぬ中、ワールプールは、出番は最後で登場…

新しいスニーカーで

やあやあこんにちは、今日ワールプールはロックライダーでライブです!僕は新しいスニーカーを履いてウキウキです(^O^)絶対良いライブにするので、皆さんぜひぜひ遊びに来てください!!

HOOK UP RECORDSにて

昨日はレコーディングをやってきました。メンバー皆の苦労の甲斐あって、良い感じに録れました!只今僕の車の中でヘビーローテーション中です☆ その後、CD制作の打ち合わせのため吉見さんに会いに、HOOK UP RECORDSに行きました。吉見さんにはホンマにお世…

アフロ&モミアゲ

明日はレコーディングということで今日も練習っす。いい感じになってきたですよ!!ということでアフロ&モミアゲで一枚。明日頑張ります!