2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「NUTTY PARK 1st ANNIVERSARY」

こないだ日曜日は、お誘いいただいてイベント「NUTTY PARK 1st ANNIVERSARY」を見に行きました(神田大丸高島屋さんありがとうございます!)。 到着した心斎橋MUSEHALLは満員の大盛り上がり。僕は途中参加になりましたが、BOWLING NO.9、ARGYLE、THE TRAVEL…

蛸の吸盤ライブ

昨日は、2年半ぶりに再開したということで杉Pの別グループ“蛸の吸盤”のライブを見に行きました。 イベント「帝塚山音楽祭」の一環ということで、「BOA VIAGEN」というバーでのライブ。僕は19時と21時の2ステージとも見ました。だいぶお酒も入りました(笑)…

5/17路上ライブ

こないだ土曜日は、久々に梅田に行ってみました! 午後8時過ぎに到着したJR大阪駅前の歩道橋付近は、先に演奏していたバンドとかなり音が被りそうだったので、少しだけ場所を東側へずれてセッティング、午後9時前に演奏開始しました。 やれるところまでやろ…

5/9京都VOXホール、5/11「新開地音楽祭」&路上ライブ

アップが遅くなりましたー。5/9、11の京都、神戸でのライブ、遠くからわざわざ来ていただいた方々はじめご来場いただいた皆さん、路上ライブに足を止めて聞いていってくれた皆さん、どうもありがとうございました!!まとめてご報告をm(__)m 5/9京都VOXホー…

5/7ビジュアルアーツ専門学校新入生歓迎イベント

昨日は非常に新鮮な体験をしました。 舞台制作や音響等の専攻科のある、ビジュアルアーツ専門学校の学内イベントでのライブ、ということで飴色フーガ(独自の世界観で素敵でした!)とワールプールの2バンドが出演。 ゲームや先生紹介などを挟んで盛り上がる…

5月3日路上ライブ

暑かったー。僕の皮膚は紫外線を吸収しやすいのか、すぐにこんがり日焼けしてしまうんす(>_ 3日の路上は服部緑地公園からスタート、のつもりでしたが、いつもと違い、セッティング中からストップがかかりました。 何とか演奏させてもらおう!と関係各位に交…

4/26「awai-rock vol.1」&4/29路上ライブ

たいへん遅ればせながらの活動報告m(__)m 26日はKNAVEでのライブ(写真上)、29日は大阪城公園前で路上ライブ(写真下)でした。お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!! 26日は「awai-rock vol.1」というタイトルのイベント、メロディ…