2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「MINAMI WHEEL 2007」終了、ありがとうございました!

皆さんBBSに書き込みいっぱいありがとうございます!必ずレスします! ということで「MINAMI WHEEL 2007」、終了しました!27日、ワールプールのライブにたくさん集まっていただきまして、ほんとにありがとうございました!! 大好きな友達、天才林良太率い…

いよいよ今日!

「MINAMI WHEEL 2007」、盛り上がってますねえ。ワールプールはいよいよ今日出演です!練習もバッチシ決めて、調子は万全です。MINAMI WHEELERの皆さん、20:15からはぜひぜひ心斎橋FANJへお越しください!待ってます!!!

「MINAMI WHEEL 2007」スタート!

今日から始まりました、「MINAMI WHEEL 2007」!ということで、僕も21時頃から、パウンチホイール、クリームチーズオブサン、鶴、ロクセンチ、とホイールしました。やっぱり楽しいっすね、このイベント!なんかドキドキします。 明日のワールプールのライブ…

10/20ストリートライブ

先週末10月20日は久しぶりにストリートライブをやりました。ミナミホイールも近付いてきたので、ミナミの街行く人々にワールプールを知ってもらおう!ということで、一同夜の心斎橋に集合しました。しかし夜は冷え込みますなー。 場所は恒例のパルコ前、セッ…

10/13『エバーグリーンミュージック~vol.1』@渋谷7th FLOOR

10/13のイベント『エバーグリーンミュージック~vol.1』にお集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!! 約4年前に下北沢のGARAGEで対バンした時以来、(当時は違うバンドでしたが)ずっとワールプールとつながりを持ち続けてくれていた滝沢…

レコーディング!

今日はレコーディング、アコースティックギターとヴォーカルを録りました。スタジオには僕とエンジニアでくっちゃんだけで集中コース。帰りの車の中で今日録ったのを聞いてますが、アコギの感じ、なかなか気に入りました!ウーイエーイ。 あさっては東京ライ…

『Pops Goes On』@神戸マージービート

10月7日の『Pops Goes On』@神戸マージービートに集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!! Swinging PopsicleさんのNew album「Go on」のレコ発ライブということで、非常に楽しいメンツが揃ったイベント、POP CAFEさんに続いてワールプール…

今日は神戸マージービートでライブ!

今日は神戸マージービートで、Swinging Popsicleさんのレコ発イベント『Pops Goes On』に出演します! 僕はSwinging PopsicleさんのCDを以前よく聴かせてもらってたので、とても楽しみです。spaghetti vabune!の皆さんとの再会も楽しみ! ワールプールは今回…