2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日ファンダンゴ

楽しい夜でした。集まっていただいた皆さん、どうもありがとう!! 久々のファンダンゴ、対バンの皆さん(渡部百、空団地、海老沢タケヲの面々)のライブもそれぞれの持ち味で素晴らしく、会場もあたたまった中、ワールプールはトリで登場しました。 セット…

3月22日路上&3月23日弾き語り

おとついはワールプールの路上ライブ(写真)、昨日はワンドロップにて宮田ロウ弾き語りライブでした。 22日の路上ライブは大阪城公園入口(森ノ宮駅前)で3セット、楽しく演奏させてもらった後、京橋駅前に移動して演奏し始めたら、すぐ警察官の方に止めら…

3月8日路上ライブ

BBSに書き込みしてくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さんどうもありがとう! 久々の路上は好評のうちに終わりました。 地下鉄森ノ宮駅すぐの大阪城公園入口で4セット、場所を変えて京橋駅近くで2セットの計6セット、珍しく一度もお咎め無しで一日のびのび演…

「復活」!

今日は今週末8日から再開する路上ライブに向けて練習でした。8日当日は午後、大阪城公園からスタートする予定。楽しみやー。お時間ある方、遊びに来てください!! 写真はこないだ京都で見つけたスナック「復活」(笑)。 練習後、ラジオを聴きながら帰ってる…

アレンジについて

ライブの間が少し空いてたりで、長らく更新できてませんでした。お久しぶりです! この間、ワールプールは新曲作りを進めてますよ。 曲をアレンジする時はスタジオでメンバーそれぞれアイディアを出しながら、ひたすらセッションを重ねます。全員が納得いく…