ライブ!ライブ!

 こないだ10/31のチキンジョージに来てくれた皆さん、どうもありがとーう!久々のチキンでのライブ、楽しかったですo(^-^)o

 写真はハラショーさんのライブで最後に出演バンドのメンバーがステージに上がって盛り上がっているところ、祐介にいさんが左端で真剣に歌っている様子。ハラショーのメンバーさんは祐介の大学のクラブの先輩らしい。


チキンジョージでのライブは最後になるなあー、と感慨にふけってたのですが、何と!アンコール企画が決定、12/25にチキンジョージの名物イベント「フリースマイル」にワールプールの出演が急遽決まりました!!クリスマス、楽しみにしてて下さいねー☆


さて、明日はこれも超久しぶりの京都ライブです!ワールプール、明日のライブにはサポートとしてキーボードに杉本徹を加え、さらに楽しく、さらに華やかに、さらにドラマティックに迫りますよ。乞うご期待!!

 チョコレートプールズ企画@京都・西院ウーララ、皆さんどうぞ遊びに来て下さい!!!