2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自問自答

地震発生から10日が経ちました。 このたびの東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災者の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。 自衛隊、警察、消防、福島原発の対策チーム、救出、救援活動に当たっている関係者の方々の…

大震災のこと

昨日、京都でのライブを終え、帰ってテレビを見て、今回の東日本大震災の被害の大きさに驚き、本当に胸が痛みました。 この震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災者の方々へ、心からお見舞い申し上げます。 救護と復旧の、少しでも早い…

明日は、京都 ROOTERX2(ルータールーター)へ!!

昨日、財布の中のお金を数えたら、なんと5,555円でした。こ、これは! GO!GO!GO!GO!迷わず行けよ!という天のお告げに違いない。俺は行くぜ!明日は京都でライブ!! Sino-Chanとともに、バッチリ決めるぜ! ■2011.3.11(金) 京都・四条大宮 ROOTERX2(ル…

宮田ロウ 3.11京都ソロライブ 詳細決定!!

2月12日に、ソロで出演させていただいたイベント『月明かりで音楽旅行』のライブレポートが、主催者ヒガシさんのブログにアップされています(ヒガシさん、ありがとうございます)。ぜひチェックしてみてください! 【音楽旅行のブログ】 『月明かりで音楽旅…