まいど遅ればせながら

年末バタバタしてましたすんません(>_<)12/25のライブ@チキンジョージに、忙しい中、遠くからも集まっていただいた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!!


イベントはクリスマスムードでとても楽しく進みました☆対バンも皆さん素敵でした!僕らは5番手で登場、祐介ラストをバッチシ締め括るべく、4人で完全燃焼しました。見納めとなった祐介のベース回し「真夏の太陽」に始まり、「グッドバイ」ではリードボーカルを祐介が取ったり、「クリスマスソング」をアレンジを変えてやったり、「ラジオデイズ」では僕がハンドマイクで客席に降りたり、色々やりましたよ。お客さんも終始良いムードでほんまに楽しくライブできました♪お蔭様で良いかたちで祐介ラストを迎えられました。本当にありがとう!祐介の希望で最後は並んでバンザイさせて貰いました(^_^;)

彼もこれからあちこちでベース弾いたり歌ったりすると思うので皆さん応援したってくださいね!


ワールプールもまだまだ頑張ります!色々考えてるでー