昨日は

ハードレインにライブを見に行きましたよ。前田栄達(エレクトリックギュインズ)企画で、ハードレインの女番長伊藤せい子さん(夕凪)送別イベントでもありました。僕等ワールプールもせい子さんにはほんまにお世話になったので挨拶も兼ねて。


いつもの面々に挨拶して階段を降りていくと、ハードレインでは初めて見る光景にびっくり、オールスタンディングで超満員でした(゜o゜)


僕は2番目の幻喫茶ジュテーム(ハードレインでは超おなじみジョンソン+ヒトリトビオ吉田くん+リトルハヤタケイコちゃんのプログレトリオバンド)から入りました。むっちゃ笑った、このバンド最高。

続くはベベチオ、やっぱしええなー。思わず口ずさんでしまいます。そしてギュインズ。マエタツ酔っ払ってる(笑)。トリはANATAKIKOU、演奏上手い!そして盛り上げますなー。さすが。松浦氏はやはり只者では無いですな。


最後はANATAKIKOU+出演バンド代表者でどっきりセッション。バンドが夕凪の曲を演奏し始めて、ボーカルにせい子さんが呼ばれました。やはりせい子さんの歌はすごい!めっさ盛り上がり、会場が酸欠状態になりケイコちゃんが倒れるというオチ(失礼)までつきました。大げさかもですが僕的には何か一つの時代が終わった感じでした。


しかしワールプールは頑張りますぜ!明日のライブ来て下さい!!