nu thingsにて

昨日のライブ@nu thingsに集まってくれた皆さん、寒い中ほんとにどうもありがとうございました!


'jaz roomというだけあって、転換中もクラブジャズ系の音楽(完全に僕のツボでした)が流れているnu thingsは、非常に心地良い空間でしたね。昨日のワールプール、出番はトリで、キーボーディストの杉本くんも全面参加で6曲を演奏。機材トラブルもありましたが、何とか無事楽しくライブできましたo(^-^)o


ワールプールはいわゆるライブハウスでの演奏がほとんどですが、nu thingsはステージ後方にVJなんかもあったりで、また違った雰囲気を感じていただけたのではないかと思います。感想などお待ちしてます!


写真はいつも大変お世話になっているM4スタジオの宮田さん(見に来てくれました。感謝!)と、ドラマー南と。宮田さん、ちょい悪オヤジやなー。