2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

いよいよ近付いてきた2/24のイベント「うたについてvol.6」に向けて、プレゼント用音源“うたについて”のレコーディングと新曲の練習でした。 レコーディングは杉Pと僕の一発録音で、非常に緊張感のあるレコーディングでしたが、入魂の演奏でとても良いのが…

歌麿ホーンズと練習

2/24の「うたについてvol.6」に向けて、ワールプールは頑張っております! 昨日は、今回のライブだけのスペシャル企画としてゲスト参加してもらうホーンセクション、歌麿ホーンズの御三方との練習でした。 練習は最初若干緊張ぎみにはじまりましたが、進めて…

「SOUND BRIGHT」

他のメンバーの日記やらにも書いてますが、先日ラジオの収録に行ってきました。オンエアは明日2/4(日)!大阪のYES-fm(78.1MHz)の、「SOUND BRIGHT」という夜9時から10時の1時間番組。ワールプールはゲストで番組中盤から出演、曲が2曲とぎこ…

不思議な出会いのこと

写真にうつっているのは、先日1/13のライブ“「パレード」レコ発ファイナル”を見に来て下さった井上治子さんという方が、僕らのライブを見ながら描いてくれた絵と、その方の亡き夫である報道カメラマン井上青龍さんの写真集です。 その日僕は自分達の出番…