2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンマンライブ、ご来場ありがとうございました!!

無事終わりました、「“ニューミュージック”リリース記念スペシャルワンマンライブ!!」。 忙しい中ご来場いただいた皆さん、KNAVEのスタッフ皆さん、歌麿ホーンズのみんな、DJをしてくれたDai-chang、集まってくれた全ての方々に感謝です。ほんとにどうもあ…

いよいよ今日!

「ニューミュージック」リリース記念ワンマンライブ、いよいよ今日です! 約半年前に「ワンマンをやろう!」と決めてから、この日のために頑張ってきました。あとは会場に集まってくれた皆さんと楽しむだけです。 まだ間に合います!今夜お時間ある方、ぜひ…

ワンマンライブに向けて その2

ワンマンライブがいよいよ近付いてきました!日々、練習やら準備やら、水面下の活動が続いていますが、テンションはあさっての大爆発に向けて最高に上がってきてます! 遅ればせながら、CD「ニューミュージック」のフライヤー(写真上)も出来上がりました。…

「ニューミュージック」リリース記念ワンマンライブに向けて

しばらく日記をアップできてませんでした、反省(>_ しかし、この間何もやっていなかったのではなく、26日に迫ったワンマンに向けて、今ワールプールは全員一丸となって毎日必死で頑張っているのでした!何を? 練習に次ぐ練習、新曲作り、フライヤー作成、特…

1月6日カフェワンドロップにて

今日は新年歌い初めということで、いつもお世話になっているカフェワンドロップ(写真上は階段入口にて。今年もよろしくお願いします!)で弾き語りライブでした。お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!セットリストはこんな感じでした。 1 裸足…

練習初め&新年会!

今日のワールプールは練習初めをして来ました、あけましておめでとう! ワンマンで新曲を初披露するべく喧々囂々とやっております皆真剣にやってるのでスタジオの空気はいつもピリピリしていますちなみに明日も練習です(笑) 練習後はs.A.T.uと二人で、いつも…

2008年、あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!2008年もワールプールをどうぞよろしくお願いします!! 今年は、アルバム「ニューミュージック」を引っ提げて(そういや、怒髪天の増子氏がラジオのCMで、「ニューアルバムをぶら提げて」って言ってました。その言い方新し…