2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23ストリートとgroundlab企画

昨日は運良く雨続きの合間の晴れで、午後からストリートライブをやってきました。天王寺りそな銀行前と、心斎橋OPA横にて(写真上)。立ち止まって聴いていただいた皆さん、どうもありがとうございました!見ていただいた方、感想など教えてもらえたら嬉しい…

SGホネオカの

アルバム「ピアニストとロマンチスト」(写真上)、良いですよ!車で愛聴してます。曲がどれも良いし、アレンジがかっこええです。 もう1ヶ月前になりますがそんなSGホネオカのワンマンライブをシャングリラへ見に行きました。とても楽しいライブで、あっと…

6/7ファンダンゴ、6/9ストリート報告

6/7のファンダンゴでのライブに集まってくれた皆さん、6/9京橋で足を止めて聞いてくれた皆さん、どうもありがとうございました!まいど遅ればせながらご報告を。 1月のレコ発ファイナル以来のファンダンゴ(写真上)は、グッドメロディーのCURTAINS、紺風少…

今日はファンダンゴでライブ!!

グッドモーニング!良い天気ですなー。今日ワールプールはファンダンゴでライブです!昨日髪の毛カットしたし、今日は何だかめちゃめちゃ良いライブになりそうな予感がするぜ(根拠なし)。皆さん、ぜひぜひファンダンゴへ遊びに来てください!!