2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

お祝いメッセージをいただいた皆さん、どうもありがとうございます!!まだまだ受付中ですよ(笑)。今日8/31は、僕の誕生日、1971年生まれなので38歳になりました。いよいよアラフォーか~(笑)。 子供の頃は、夏休み最後の日が誕生日というのがめちゃくち…

8/28ライブ@名古屋ell.SIZE

久しぶりの名古屋ライブ、最高に楽しかったです!集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!! 1 マリー 2 キャンプファイヤー 3 ダーリン 4 旅立ちのメロディー ~whirlpoolmusic.comのテーマ~ 5 ラジオデイズ 6 扉 初めてのell.SIZ…

アコースティックギター新旧交代

もう10年以上使っていたMORRISのアコースティックギター(写真上)、こないだのclub★jungleでのライブで、はしゃぎ過ぎてモニターに激突、ついに再起不能になってしまいました。。 ずっと使ってたので愛着もすごくあったんですが、ここは潔く、思い切って…

8/19「流星ナイン#20」@心斎橋club★jungle

先週水曜日はclub★jungleのMONTHLY 3DAYS EVENT「流星ナイン」に出演させていただきました。お集まりの皆さん、どうもありがとうございました!めちゃめちゃ楽しかったです! Phonodion(メロディアス~☆10/4チキンジョージでの、彼等の自主企画イベントにも…

8/16体験入学@神戸電子専門学校

報告たいへん遅くなりましたm(__)m 先日、「www.」のレコーディングでもたいへんお世話になった神戸電子専門学校さんのサウンドテクニック学科の、入学希望者向け体験入学「PA・照明体験ライブ」に参加させていただきました。 この日の模様、ブログにアッ…

超・怖い話ガム

こないだ京都で立ち寄ったコンビニで、レジ横に置いてあって、思わず買ってしまい ました「超・怖い話ガム」。値段は狙ってるのか42円、怖い! 中には袋とじになってる、怖い話カードが入っていました。タイトルは「仏壇」 。ひゃー、怖い! 僕は実は怖い話…

京焼き作品展

先週土曜日、新進の陶芸作家nao.さんが、作品展イベント「京焼き作品展'09」に出展するとい うことで、京都まで行ってきました。 nao.さんはベジタリアン陶芸作家(ブログhttp://blog.livedoor.jp/task06009/ )、ワールプールをとても応援してくれています…

8/8路上@天王寺

昨日は、宮田、南、佐藤の3人で21時過ぎから約1時間演奏しました。 これまでと少し場所を変えて、ごちそうビルの前でやってみましたよ。意外といけるかも。淀川花火大会の後ということもあってか、人通りが激しいです。 ワールプールをずっと応援してくれて…

8/7路上@天王寺

昨日は、宮田、南、杉本の3人での路上ライブでした。聞いてくださった皆さん、ありがとうございます!天王寺ではおなじみ、mamoさんにも再会しました。 よりフットワーク軽く動けるように、ということで今回、杉Pは電池式のキーボードを、僕は電池式のミニギ…

8/1

関西の皆さん、PL花火は見れたでしょうか? 今日は路上ライブのため、天王寺にメンバー3人集合しました。が、雨が降り出したので「心斎橋の商店街なら、アーケードがあるから大丈夫ちゃう?」とのことで心斎橋に移動。 誰も演奏してないなー、しめしめ。と思…