2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28、ありがとうございました!

7/28はワールプールにとって長ーい一日でした。江坂→三宮→江坂→三宮→江坂と片道1時間強(しかもJRが遅れた!泣)の往復を繰り返し、「ミューパラ特区SPライブ・オーディションライブ」と三宮ウィンターランドでのライブ「フリースマイル」の2本立てをどうに…

オーディションライブ会場にて

今日は「ミューパラ特区SPライブ・オーディションライブ」と、ウィンターランド「フリースマイル」でのライブです!どちらも120%頑張ります!! 写真はオーディション会場CATホールにて、メンバー一同気合いのポーズ。応援よろしくお願いします!!

投票ありがとうございました!

「ミューパラ特区SPライブオーディション」、ワールプールへインターネット投票していただいた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!おかげさまで、途中経過で3位まで浮上してきました。皆さんのおかげです!メンバー一同礼(写真)!! 最終は何…

「SOUND BRIGHT」再び

先日YES-fmの番組「SOUND BRIGHT」の収録に行って来ました。今年2月以来2回目の出演、収録は楽しく、あっという間に終わりました。8/11の「うたについてvol.7」の宣伝もいっぱいさせてもらいました。写真はDJの土井真友美さんと収録後に一枚。また呼んでくだ…

s.A.T.u26歳

昨日はベースのs.A.T.uこと佐藤和彦の26歳の誕生日を記念して(笑)スタジオ練習でした。おめでとう!誕生日に練習とはバンドマンの鑑ですな。写真はスタジオにて一枚。にゃーと笑っております。プレゼントとして、他のメンバーよりスタジオ代割り勘の端数分50…

台風のバカヤロウ

おとつい14日は神戸で初のストリートをやろうということで意気込んでたんですが、台風4号による雨のため断念しました。くそー(泣)。 路上に出る前に練習をと思って、三宮でスタジオを予約していたのでスタジオ練習後に一枚(写真上)。この後、神戸は暴風雨…

ミューパラ特区

新しいCDのレコーディングと、今月28日のライブに向けてワールプールは昨日も練習でした。パッドスタジオはミネラルウォーターが飲み放題なので良いなあ。 さて、7/28のオーディション最終審査ライブに向けて、今日12日深夜2:16~2:46朝日放送テレビ6ch「ミ…