2015-01-01から1年間の記事一覧

5月6月のご報告 & 7/3はKEEWO、東郷誠との共同企画神戸編へぜひ!!

もう7月!皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 前回ブログ更新時以降のご報告など。 5月、6月と6本のライブに出演させていただきました。 5月7日@尼崎・塚口ブラントン 5月10日@名古屋・栄サカエチカ『栄ミナミ音楽祭'15』 1回目 東海東京フィナンシャルギャ…

5月7日、10日のライブ、ありがとうございました!5月14日は『ワンドロップで逢いましょう』!!

ゴールデンウイークも明けまして、皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 僕は連休中にひいてしまった風邪を完全にこじらせてしまったのですが、ようやく快方に向かってきました。 今月7日の尼崎ブラントン、10日名古屋での『栄ミナミ音楽祭』でのライブ、スタ…

4/22ライブご報告&5月も楽しみなライブがいっぱい!

5月です!ゴールデンウイーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先日4/22、KEEWO、東郷誠、宮田ロウの共同企画の第一回目『流転と夕陽と音楽と~京都編~』京都DEWEYにて、無事楽しく終了しました。 皆さんどうもありがとうございました! KEEWO氏も言ってま…

4月22日は、京都DEWEYへぜひ!!

KEEWO氏、東郷誠氏と僕の3組で共同企画をやろう、ということになったのは、去年の秋、神戸・三宮YA!YA!YA!のライブでの共演がはじまりでした。 三人とも1970年代生まれで、関西を拠点にソロでライブ活動をしている、という共通点から、何か一緒にやれたらい…

『栄ミナミ音楽祭'15』に出演させていただきます!

先日、4月5日のライブバー ワンドロップにお集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました! この日のライブは、ちょっとあわあわしてしまいましたが(笑)、嬉しい再会などもいろいろあって、おかげさまでとても楽しい夜でした!! さてさて、名古屋…

ライブご報告&スケジュール更新&今夜はワンドロップへぜひ!

春です!皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕はこの間、ライブを4本やらせていただきました。 お集まりいただいた皆さん、共演の皆さん、スタッフの方々、どうもありがとうございました! 2月23日(月)尼崎・塚口ブラントン 新店長とのご縁で、老舗ブラン…

2/15ライブ報告&ライブスケジュール更新!

先日2月15日の十三テハンノでのライブ、皆さんどうもありがとうございました! 声がお聞き苦しいところもあったかと思いますが、皆さんのあたたかさのおかげで、楽しいライブになりました。 この日は、お菓子の「パルナス」の歌の話題で盛り上がりました。あ…

LIVE『ゴリラ』2015 今後のライブ予定

4ヶ月ぶりのブログ更新になりました。 寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は、宮田ロウ2ndフルアルバムの制作に取り掛かっています。 先日、4曲分のベース、ドラムを録音しました。 ロマンチップスのリズム隊、光浩司くんとふれくん…