2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸リリースパーティー、ありがとうございました!& 11月18日は京都gorey cafeへ!

11月11日の『宮田ロウ 初の7インチレコード「悲しみはさざ波のように」リリースパーティー』@神戸キテン2。 久しぶりにお会い出来た方々、初めてお越しいただいた方々、皆さん、本当にありがとうございました! グルーヴあんちゃんのゴキゲンなDJでテンショ…

11月11日はリリースパーティーへ、ぜひ!

いよいよ近づいてきました! 宮田ロウ 初の7インチレコード「悲しみはさざ波のように」リリースパーティー! 皆さん、ぜひお越しください!! 《日程》 2018年11月11日(日) 《会場》 神戸 三宮 キテン2 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-1-17トアロード山下ビル4…

レコードのリリースに関わってくださった皆さんへの感謝

先日11月3日に「レコードの日」を迎えて、僕の初の7インチレコード「悲しみはさざ波のように」を、無事リリースさせていただくことが出来ました。 制作、発売に関わってくださった全ての方々に、心から感謝いたします。 ありがとうございます!! ロマンチッ…

小西康陽さんへの感謝

僕の初めての7インチレコード「悲しみはさざ波のように」が、11月3日「レコードの日」に発売されます。 このレコードの制作、発売に関わってくださった全ての方々に感謝いたします。 皆さん、ありがとうございます! とりわけ、小西康陽さんへの感謝の想いは…