2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさま日本代表!そしてソロライブのお知らせ!

昨日のパラグアイ戦、残念でした! しかし、このW杯での日本代表の戦い、大健闘ぶりに素直に感動しました。 おれも頑張ろう!という気持ちになりました(単純?)。 さてmagictaxi、8/12のライブには、皆さんぜひぜひ来ていただきたい!! ですが、その前に…

頑張れ日本代表!そして「MAGIC MUSIC TRIP!~2nd trip~」のお知らせ!

W杯、盛り上がってますね! こないだのデンマーク戦での勝利、めちゃテンション上がりました。はじめのうちは、テレビ見ながら半分寝てましたが(笑)、最後のほうは興奮して寝てる場合じゃなかったです。 今日はいよいよ決勝トーナメント、パラグアイ戦。日…

'10.6.23「和多田雄介 Soul Collection」@南堀江Knave

楽しいイベントでした! 素敵な時間を一緒に過ごせた皆さんに感謝!! 宮田ロウはトップバッターで登場、6曲を披露しました。 1.ボート 2.HAPPY BIRTHDAY 3.June! 4.雨のハイウェイ ☆ 5.笑顔 ☆ 6.ライフゴーズオン ☆ with 南千恵(カホン) 3は新曲。2曲、南…

明日はKnaveへ!

W杯、19日の日本‐オランダ戦、残念でしたが、見応えありました。 次の、対デンマーク戦も楽しみです! さて明日は、宮田ロウのライブです!助っ人に、南千恵もカホンで参加します。皆さん、ぜひお越しください!! 6/23(水)大阪・南堀江knave ~knave 8th an…

今日は日本‐オランダ戦

W杯、今日はいよいよ日本‐オランダ戦ですね。 こないだのカメルーン戦での日本代表、逆風の中での勝利で、テンション上がりました。嬉しかったなー。なんか得した気分でした。 こんど、サッカー日本代表を応援する曲とか作ってみよかな?誰にも頼まれてない…

6月23日のライブ

W杯、今日は日本の初戦ですね! 今回の日本代表は、世間一般的にはあまり期待されてない(失礼)ようですが、こういう逆境をひっくり返しての勝利、というのがカッコイイんではないでしょうか! ふだんサッカーはダイジェストくらいしか見ない僕ですが、4年…

ソロライブのお知らせ

ごぶさたです! ちょっとひと息ついてる間に、また日本の首相が替わったり、AKB48のセンターが交代したりしてますね。時代の移り変わりは早いもんだ。 さて、magictaxiは「MAGIC MUSIC TRIP!」の2nd tripへ向けての準備を進めていますが(お楽しみに!)、そ…

イメージイラスト&ロゴ完成!

magictaxiのイメージイラストとロゴが、完成しました! 手がけてくれたのは、新進気鋭のイラストレーター、YAGI氏 http://www.goatfactory.net/ 魔法の旅へ出発できそうでしょ? 一緒に行こうぜ!

「消えたスーツ」

magictaxi、先日のステージの写真です。 左からYusuke☆、宮田ロウ、南千恵、Sino-Chan、杉P。 プレゼントにいただいた花かご(ありがとうございます!)の中から、みんな一輪ずつバラの花を胸に挿して、ビシッとキメてみました。 僕は、帽子にも大きな赤い飾…