メリークリスマス☆〃

街はクリスマスムード一色ですなー。いかがお過ごしですか?僕は「クリスマスの夜」という初期オリジナルラブの変な歌(クリスマスの夜に放火してまわる、という歌)を口づさんでます!皆さん、良いクリスマスイブを☆


昨日は杉本くん宅で、明日25日のライブに向けての練習をしましたよ(→写真)。お互いの呼吸もつかめてきて、明日も良い感じになるはず!


というわけでワールプール、明日はクリスマスイベントライブです!対バンも素敵♪1月から改装に入るチキンジョージとも長いお別れ、そして祐介が参加する最後のライブとなります!!これ以降ワールプールのライブ予定は当分ありません(>_<)

ぜひぜひ皆さん、明日はチキンジョージへ!本気でお待ちしてます!!