2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

40!

今日で40歳になりました。土肥ポン太さん(←好きなお笑い芸人)と同い年です。 お祝いメッセージをくださった皆さん、本当にどうもありがとうございます! 今日は、まる一日かけてパソコンに打ち込んだ文章が、ワンクリックで全て消える、という大変ショッキ…

レコーディング終了!

本日のmagictaxiレコーディング、無事終了しました! 6時間で3曲、ギターの重ね録りや、Yusuke☆のコーラスなども含めて、全て録り終えました。 ライブ感溢れる、勢いの感じられる3曲になったのではないかと思います。今、仮ミックスの音源を聞いていますが、…

明日はレコーディング!

明日はいよいよ、magictaxi初の音源レコーディングです! 緊張するけど、めちゃめちゃ楽しみやー。3曲を録音予定です。 写真は、先日のスタジオリハにて。まったりしてんなー(笑)。しかし、内容は手抜かりありません! 非常に歩みの遅いバンドで、ようやく…

「sketch rock/寺尾仁志」

またもや、久々の更新になってしまいました。もう夏も終わりの気配ですねー。 僕が店主をしております「music studio Magic」、ホームページが出来ました。また、スタジオのことを日々、ツイッターでつぶやいたりしておりますので、こちらもぜひチェックして…