2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

magictaxiの音源アップしました!

magictaxi、ようやく音源をアップできました。 皆さん、ぜひ聞いてみてください! 【magictaxi MySpace】 http://www.myspace.com/mahounotaxi 8/12の「MAGIC MUSIC TRIP!~2nd trip~」@心斎橋club★jungleのライブ音源です。ダイジェスト形式で4曲アップし…

マジタク再起動

先日19日、マジタクことmagictaxiは、8月のライブ以来、久々に全員集合してのリハでした。再起動~。 新曲をどんどん作っていこう!ということで、Sino-Chanの曲、僕の曲を一曲ずつ取りかかっています。ええ感じになりそう! ライブごとに新曲を出していこう…

La Turboレコ発ワンマン

「MAGIC MUSIC TRIP!~1st trip~」で共演してくれた大好きなバンド、La Turboがニューアルバムを発売!おめでとう!! そしてレコ発ツアー、9/18大阪で初ワンマンということで、行って来ました! 会場は堺の「パンゲア」というお店。会場を探して歩いてると…

39、その後。そしてライブ情報更新!

久しぶりのブログ更新になってしまいました。。 ようやく秋の気配が漂ってきましたが、皆さんお元気ですか? 前回のブログで誕生日の報告をさせてもらって、いろんな方からお祝いのメッセージをいただきました。どうもありがとうございました! 同じ39歳仲間…