部屋にて

こんばんはー、寒いっすねえ。皆さん暖かくしてますか?僕はタイツはいて完全防備ですよ(^_^;)


さて、祐介脱退をこのホームページでお知らせしてから一週間たちました。メールやブログ、BBSなどメッセージをいただいた方々、どうもありがとうございます!泣きました(T-T)

「12/25、見に行きます!」ということで予約していただいてる方々も、本当にありがとうございます!祐介の有終の美を飾れるよう、またこれからへの架け橋となるような最高のライブにするべく、メンバー全員で頑張りますので、お時間ある方はぜひともお誘い合わせのうえ遊びに来てください!!


という事で今日は25日のライブに向けての練習を4人でやりました。key杉本くんを交えては初めて演奏する曲もあり、皆でアレンジをしながら進めました。いい感じになりそうだー(^-^)


帰って部屋で曲作りにかかってみました。最近また曲がどんどん出来そうな感じがしてます。こないだ作った曲も自分の頭の中でパワープレイ中(^_^;)頑張るぜ!


写真は部屋にて。機材の上のCDは9月に名古屋でTOMO。さんのイベントで対バンした「鶴」のCDです。しかし鶴は最高ですな。きっとまた何か一緒にやりたいぞ!