2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29路上ライブ@天王寺

前回と同じくMIO前で、21時過ぎから南、宮田の2人でスタートしました。 なかなか良い感じに集まっていただきました!mamoさんとも再会、ノリが独特で素敵です。 途中、22時前に付近ですごい音(爆発音?)がして一時中断。ビビりました。。 あれは何の音やっ…

7/25路上ライブ@天王寺

20時過ぎ、天王寺歩道橋の上からスタート。杉Pは、LOHAS NOTES遠征で欠席のため3人です。 天神祭の花火があったので、浴衣の人も多いっすねー。 写真上は、歩道橋の上で。 先週も出会いました!あべの天王寺のストリートミュージシャンを応援・激励するブロ…

7/23「フリースマイル・アゲイン~シベ・サン・プール~」@神戸チキンジョージ

やっぱりチキンジョージはええなあ。集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!最高に楽しい夜でした! オープニングアクトで出演の杉Pの別ユニット、ロハスノーツ(やはり上手いね!ライブハウスで聞くのも良いっすねー)に続いてワールプ…

今日はチキンジョージでライブ

今日はチキンジョージでライブです!皆さんぜひお越しください!! ■7/23(木)神戸・三宮チキンジョージ 「フリースマイル・アゲイン~シベ・サン・プール~」 w/サンタラ、SIBERIAN NEWSPAPER o.a:ロハスノーツ 開場18:30/開演19:00 前売\2,800/当日\…

7/20「POPの逆襲」@心斎橋AtlantiQs

出演者たくさん(サブステージ入れて全9組)、かき氷あり、の楽しいお祭りイベントでした。 長丁場の中、出番最後のワールプールのライブに集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました! この日、普通に4人でリハーサルまでやったんですが、リハ後…

7/18路上ライブ@天王寺

先週土曜日の夜は、天王寺で路上ライブをやりました。今回も4人で。 午後9時半頃スタート、時間も少し遅めで、通行量もまばらでしたが、そんな中立ち止まって聞いてくれた皆さん、CDを買っていただいた方々、どうもありがとうございました! 天王寺は久しぶ…

7/15京都三条ラジオカフェ「EVENT&ART情報」

東京ライブの翌日、祗園祭でお祭りムードの京都へ行ってきました! FM79.7京都三条ラジオカフェ「EVENT&ART情報」に出演。楽しかったです!下記のブログページから、ポッドキャストで、番組が聞けますよー。 イベントアート情報BLOG http://fm797eventar…

7/14「星が騒ぐ夜は」@東京・晴れたら空に豆まいて

初めての代官山。何というか、高級な空気が漂う街です。ワールプールにぴったりやな(笑)。 約1年ぶりの東京、「www.」リリース記念ライブin晴れたら空に豆まいて(通称:晴れ豆)、久しぶり~の人達も、初めて会えた方々も、皆さんどうもありがとうござい…

FM79.7ラジオカフェ

昨日の東京ライブ、また報告します! 今日はこの後14:30から、メンバー全員でFM79.7京都ラジオカフェ「イベント・アート情報」に出演します。写真は本番前のスタジオ控室にて。ぜひ聞いてください!!

東京、名古屋

さてさて、東京ライブがあさって14日に近付いてきました!メンバー全員でいろいろとアイディアを練ってます。楽しいライブにしますよ。皆さんぜひお越しください!! そしてこれまた久しぶりの名古屋ライブも決定しました!8/28、大須ELL.SIZEです。中部地方…

7/11路上ライブ@梅田

先週土曜日と同じ、HEP前に行ってみました。今回は4人揃って。 夜9時半頃にスタート。いい感じでしたが、小一時間ほど演奏したところで、警備員さんに止められて終了。聞いていただいた皆さん、ありがとうございました! また来週末もどこかの路上に登場する…

マシュマロ vol.7

名古屋発音源付きフリーペーパー「マシュマロ」、またまた参加させていただいてます! いつも思いますが、この内容で無料とは、ほんまに太っ腹ですねー。かわいいブックレットもすべて手作り、一つ一つにシリアルナンバー入りです。 発行人のくどうゆうこさ…

7/4路上ライブ@梅田

今回はHEP前に行ってみました。 夜10時過ぎ、始めようと思った矢先に機材トラブルに見舞われ、持ってきたアンプが1台鳴らせなくなってしまいました。。 苦肉の策で、ギターはアンプを使わず生音、ベース、カホン、歌で演奏開始。うーん、ビミョーな感じ(笑…

路上ライブ

本日7/4夜、路上ライブやります! 杉Pは欠席のため、3人体制で。梅田近辺にて、21時半頃スタート予定です。楽しみです!