2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のストリートライブ

今日もストリートライブ2ケ所、終了しました。見に来てくれた方々、今日初めて出会えた足を止めて聴いてくれた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!! 京橋では7曲目、心斎橋では4曲目で、おまわりさんのストップがかかり終了しましたが、楽し…

鶴の

セカンドアルバム「浪漫CD」、キャッチーで良い曲ばかりです。車の中で聞いてますがグッときて盛り上がります、素晴らしい! そんな鶴の名ソングライターでありギターヴォーカルのあっきいが喉にポリープを患ったとのこと。先日の大阪ワンマンは無事終了した…

「小粋なヤツラ」

4/20スタークラブ「小粋なヤツラvol.1」に集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました! 全体的にソウルっぽいニュアンスのあるバンドばかりが集まった、とても良い雰囲気のイベントでした。James(モテモテ!やはり好きっす)、GULLIVER GET(うた…

今日はスタークラブへ!!

今日のワールプールはスタークラブでライブです!天気も良いし、調子はバッチシ。春なので僕は今日のために新しいシャツを買ってライブに臨みます。 ほんとに楽しいイベントになりそうなので、ぜひぜひ皆さんお越しください!お待ちしてます!!

ストリートライブにて

ブログに変更したり何やらで、長らく日記をアップしてませんでした。お久しぶりです! この間何もしていなかった訳ではなく、ワールプールは新曲を作ったり、ストリートライブを始めたりしました。発電機を買って、ストリート用の機材を揃えて、新しいことを…