2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28 ライブ@BARロージー ありがとうございました!

先日のBARロージーでのライブ、聞いていただいた皆さん、どうもありがとうございました! 皆さん素敵なライブで、おしゃれな雰囲気あり、笑いもあり、でなんとも楽しい夜でした。 次回ライブは久々の神戸・三宮!神戸の皆さん、ぜひお越しください!! 【…

バンドリハーサル開始!

先日4/21に、レコ発ワンマンのレコーディング→ライブに向けて、リズム隊とのリハーサルを開始しました。 ベース “もっさん”こと、山本敦(TWELLVE)! ドラム “トヨD”こと、豊田圭祐(ホリーユータ with band of harrison、groundlab)! もっさんは「久しぶ…

4/18 ライブ@knave ありがとうございました!

先日4/18のknaveでのライブ、聴いていただいた皆さん、どうもありがとうございました! この日は初めて、大村みさこさんの曲のカバーをさせていただきました。緊張したー(笑)。 knaveに、新しいスタッフとして、ワールプールの時からのバンド仲間、The denki…

4月18日は南堀江knaveでライブ!

7/28のレコ発ワンマンに向けて、いろいろと動き始めました。レコ―ディング、ライブと、頑張ります! さて、明日4/18はknaveで、とても楽しみなライブです! 明日4/18からレコ発ワンマンの前売チケットの販売を開始します。 明日なら「早割」で、なんと1000…

7/28 レコ発ワンマン 詳細決定!「早割」キャンペーンも!!

7月28日(日)のレコ発ワンマンライブの詳細が決定しました! knaveでライブを行う4月18日(木)から、前売チケットを販売開始します。 CD付きスペシャルチケットには、当日発売になります、宮田ロウ 1st Full Album『ゴリラ』のCDが、特典として付きます!…

リズム隊メンバー決定!!

先日のCROSS BEAT hommachでのライブ、お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました! おかげさまで、とても楽しい夜になりました。 終演後、RJさん、ふーみんさん、あゆ子さんと記念撮影。CROSS BEAT 藤井さん、ありがとうございました! さて…

今日は本町CROSS BEATでライブ!&4月のライブスケジュール

すっかり春です!花粉症で大変な季節ですねー。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は先月のライブ3本、 7日の梅田D'STYLE 11日の谷九ワンドロップ 22日の心斎橋ロージー でのライブを無事終えました。お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございま…