2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HOOK UP RECORDSにて

昨日のワールプールは練習でした。新曲もアレンジが固まってきて良い感じになりそうですよー(^-^) 練習が終わってミーティングの後、吉見さんに会いにHOOK UP RECORDSへ行きました。吉見さんには先週矢井田瞳さんが来店したことを自慢されつつ…

マグナムボウル?G

のギタリスト、セキジローくんからメールをもらいました。マグナムが新譜を発売する、しかも流通コストを省くためメンバー自らが手売りするとのことで、何と7曲で1000円。そして今回彼等は事務所を離れ完全に自分達だけで制作したとのことで、気合いが…

M4スタジオにて

今日ワールプールは練習でした。先週は杉P(←杉本くんのあだ名。プロデューサーという意味らしい(^O^)が風邪で休みだったため、今日は久しぶりに4人揃っての練習となりました。 雄飛(今日から親しみをこめて、篠原くんを名前で呼ぶことにしましたよ(^-^)…

日曜日

こないだ日曜日はリトルハヤタ形式でライブに向けてスタジオ練習のあと、杉本くんがピアノでサポート参加している「ウメ」さんのライブを見に行きましたー。 会場のtwice cafeはアコースティック形式がよく似合う、おしゃれな店でした。「ウメ」さんは歌とギ…

練習開始

今日、新体制のワールプールは、3月のライブに向けての練習を開始しました! みんなちょっと緊張気味?な感じで始まりましたが、演奏を重ねるにつれ序々に熱を帯びてきて、良い感じのグルーウ゛が随所に現れました。同じ曲でもプレイヤーが変わると違う表情…