2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ええ音ええ夜

1/23のJames企画「ええ音ええ夜」@神戸スタークラブに集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!まいど遅ればせながらご報告を。 イベントはとても良いムードで、3組目のマグマ・ケンイチ・マグマのライブ(良かった!)であたたまった空気の…

今日は神戸スタークラブへ!

うぃっす!今日はスタークラブでJames企画に出演します!ワールプールは昨日も今日も練習、手強い対バン勢に負けん良いライブが出来るよう頑張るっす!皆さん今夜はスタークラブへ!! 昨日のスタジオで、神一重(岩崎愛バンドね)の皆と遭遇したので一緒に…

レコ発ファイナル!その?A

ライブは無事終わり、ファンダンゴの名物店長加藤さんからの嬉しい激励も貰って、またこれから頑張るぞ!という気持ちで会場を出て、打ち上げに行きました。 打ち上げはミックスナッツハウス、Groundlab、エレクトリックギュインズのメンバー・スタッフとワ…

レコ発ファイナル!その?@

昨日1/13はファンダンゴにて「パレード」レコ発ファイナルでした。集まってくれた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!! 昨日の対バンは4バンドとも、僕等から出演をお願いした素晴らしい才能を持った大好きな人達ばかりで、僕自身すごく楽しみ…

新しいヘッドフォン

ずっとボロボロのヘッドフォンを使ってたのですが、新しいのを買いました! 嬉しくて新しいヘッドフォンで聞いてると、同じCDでも今まで聞こえなかった音まで聞こえてくるもんですね。大好きなケニー・ランキンのCD(ヒゲ男のジャケット)を聞いて、音作…

中華屋にてミーティング

大阪は昨日・今日とすごい吹雪でしたが、皆さん大丈夫ですか? 昨日ワールプールはスタジオ練習、新曲をみっちりやりました。その後、天王寺の中華料理屋(not王将)で今年の活動について話し合いました。 目標として、今年は新曲をたくさん作って、ライブご…

練習初め

今日は新年初のスタジオ練習でした!うぃーす。さとぅーは帰省していた故郷・新潟から、おみやげを買ってきてくれました。安田チーズパフケーキ、うまかったー(^-^) 練習は新曲を中心に。なかなか良い感じになりそうではないでしょうか。カッコ良く披露出来…

あけましておめでとうございます!

2007年、新年あけましておめでとうございます! 昨年中お世話になった方々、応援していただいた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました! 2006年は、現メンバー体制が決まり、初のフルアルバム「パレード」を発売、そしてレコ発ツアーと、振り返ると…