2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/25セカンドラインにて

フックアップレコーズ吉見さんから「TOYっていう、君らに合いそうなええバンドが関東から来るからライブに行ってみたら」との連絡をもらったので、25日は夜のストリートライブの前にs.A.T.uと二人でセカンドラインに行ってきました。 本番前の忙しい時と知り…

心斎橋にて

上の写真は昨夜の心斎橋でのストリートライブの模様。集まってくれた方々、立ち止まって聴いていってくれた皆さん、どうもありがとうございました! 昼は見てる人も暑いし、一度夜にやってみよう、ということで夜の街、どこまでやれるかやってみました。 21…

ラジオ

昨日はKISS-FM KOBEの番組『kankiss.jp』に僕とs.A.T.uの二人で生出演してきました。聞いていただけたでしょうか? 番組あてにワールプールへのメッセージをくれた方や、ホームページを見てスタジオまで見学に来てくれた方、どうもありがとうございました!D…

プリプロ歌録り

今日はアルバムに向けてのプリプロで歌録りをしました。パソコンに向かうはエンジニア杉P。エンジニアやから杉Eか。まだまだ仮の段階ですが、どんどんブラッシュアップしていきます! さて、明日夕方16時半過ぎからはKISS-FMの番組に生出演します。ぜひ聞…

お盆は

何だかバタバタしてて、なかなか日記も更新できずでした。まとめてご報告! 13日は須磨海岸でストリートライブをやりました。聴いていただいてた皆さん、どうもありがとうございました!海浜公園と砂浜と、場所を変えて2ケ所で演奏させてもらいました。 街…

写真追加

さっきの日記の写真、一番下の写真1枚抜けてました、すみません!打ち上げにて。

「うたについてvol.7」

おとついの「うたについてvol.7」@南堀江KNAVEに集まっていただいた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!!メンバー一同心から御礼申し上げます! 写真上から出演順にご紹介。ヒトリlab(groundlab)meets南田健吾(この編成で初とは思えない充…

いよいよ今日!

「うたについてvol.7」、いよいよ今日です!!皆さんほんまに、絶対楽しいイベントになりますから、お友達お誘いあわせて、KNAVEに来てください!!ご来場先着特典のうちわもばっちりスタンバイ(写真上)。あなたのお越しを心の底からお待ちしてます!!! …

8/3弾き語りライブ

8/3、カフェワンドロップでの弾き語りライブに集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました! セットリストはこんな感じでした。 1 ベル 2 ダーリン 3 祈り 4 ロックンロール 5 写真 6 おやすみ '07.8.3. カフェワンドロップ 前回の弾き語りとは少し…

皆さん、今日はカフェワンドロップへ!!

今日はカフェワンドロップで僕の弾き語りライブです!午後8時頃スタート、チャージは500円(ワンドロップ!)です。お仕事帰りにでも、ぜひぜひ遊びに来てください!! 今日のライブに向けて堺のスタジオで個人練習してたら、ベーシストの金子くんに会ったの…