2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日を迎えました&ワンマンライブ決定!

おかげさまで今日、また一つ年齢を重ねました。ようやくバカボンのパパと同い年です。皆さん、どうもありがとうございます! 先日、厄除けのご祈祷もしていただきました。 おかげさまで、心おきなく過ごせそうです。 この一年を、いろいろと音楽的なチャレン…

2012.8.23「男前ナイト vol.5 ~神戸の陣」@神戸チキンジョージ ライブ報告!

先日の「男前ナイト vol.5 ~神戸の陣」。お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました! 僕はオープニングアクトとして歌わせていただきました。 1.虹の向こうへ 2.HAPPY BIRTHDAY 3.それだけ 4.(everybody loves the)sunshine (“Noe Lapin”ひ…

「男前ナイト」、もうすぐ!

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか? 僕は、特にいつもと変わらない日常ですが、周りが割と静かなので、曲作りなど少しずつ進めています。 さて、とても楽しみなイベント「男前ナイト」がいよいよ近づいてきました! 当日は、皆さんに発表したいことも…

9月大阪ライブ 追加決定!

先日8/10は、OSAKA MUSEでライブを見ました。 sentimental toy palette、独特の世界でした。 キドリキドリ、かっこよかった。 bomiさん、木村カエラさんみたいでとてもキャッチーでした。 OSAKA MUSEは音がいいし、照明もとても素敵なので、それぞれのアーテ…

昨日はレコーディング!

『The Homemade Series』の Vol.2に向けて、昨日はレコーディングをしました。 丘本浩一くん、いつもほんまにありがとう! レコーディング、引き続きやっていきます。どうぞお楽しみに!

9月、10月 大阪ライブ決定!

ゆうべは、中崎町のチェルシーマーケットでフリーライブイベント『AFTER HOURS vol.34』を見ました。 杉瀬陽子さん、初めてライブを見させていただきましたが、素晴らしかった! アルバムをずっと愛聴していた一十三十一さん、念願のライブを見られて嬉しか…

2012.8.5@谷九ワンドロップ ライブ報告!

昨夜のワンドロップ、お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました! 中西良太くんの爽やかなライブに続いて、僕は二番手で歌わせていただきました。 1.虹の向こうへ 2.桜舞い散る空の下で 3.Fly up 4.それだけ 5.真夏の太陽 6.HAPPY BIRTHDAY 新しい…

2012.8.2@南堀江knave ライブ報告!

おとといは、knaveでライブでした。お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました! 晴(ハル)さんの楽しいライブに続いて、僕は二番手で歌わせていただきました。 1.名前も知らない歌 2.真夏の太陽 3.虹の向こうへ 4.それだけ 5.桜舞い散る空の下で 6…

明日はknaveでライブ!!

オリンピック、盛り上がってますねー。テレビ見てて感動して泣いてしまう時あります。 オリンピックのほかにも、夏はあちこちでお祭りや花火大会もあったり、楽しみがたくさんありますが、まだまだ楽しいことが!そう、ライブがあります!!明日は皆さん、ぜ…