2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26「うえろくライブ&マーケット」@大阪・上本町ハイハイタウン

昨日は宮田、南、杉本の3名でフリーライブイベントに参加させていただきました。 地元ブラスバンドの演奏の後、ワールプール登場。 ステージの真横には、どなたかお偉い先生と思われる方の銅像(写真下)が。何だか、ずっと見られてるような感覚になります…

車遠征

こないだの名古屋は、ワールプール初の車移動での遠征でした。 メンバー4名中、1名免許無し、2名は免許有りだけどペーパードライバー歴3年と10年以上、ということで、ほぼ必然的に、僕が全面的に運転することになります。 今までにも「車で行こうか!…

9/24「POP CULT DO DO」@名古屋ell.FITSALL

すごい盛り上がりでしたね。9/24のell.FITSALLのライブに参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました! オールスタンディングで満員の会場は熱気が一杯!ワールプールはトップバッターで登場しました。 1 旅立ちのメロディー 2 恋はマジック☆ 3 …

9/21「Mellow Shower#49」@東京・赤坂グラフィティ

敬老の日、おじいちゃん・おばあちゃんとの約束よりも優先して(笑)、グラフィティに集まっていただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!! 1 マリー 2 キャンプファイヤー 3 雨のハイウェイ 4 恋はマジック☆ 5 I LOVE YOU 6 旅立ちのメ…

9/19路上ライブ@梅田

先週土曜日は、久々に路上に出てみました! 本当はその前の土曜日にも準備してたんですが、雨で流れてしまったので。 宮田、南、佐藤の3名で20時過ぎから梅田HEP前でスタート。 30分程度演奏して、その後スタジオ練習があったため終了しました。聞いてくださ…

インタビュー

昨日は、杉P、さとぅーと僕の三人で、来月10/29に出演させていただく「DD street live HOUSE」に向けて、インタビューを受けてきました。 この日の模様は後日、 「DD street live HOUSEイベントブログ」 http://jig146.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0910zqEs…