2月4日(土)は、小西康陽さんと宮田ロウのツーマンライブ!


2023
24()は、小西康陽さんと宮田ロウで、弾き語りツーマンライブをさせていただきます。

会場は、大阪・福島THIRD STONE

 

心から尊敬する音楽家である小西さんとライブをご一緒させていただける、しかもツーマンで!という身に余る光栄。

僕にとっては本当に、夢のようなイベントです。

 

このイベントの企画は、昨年112日の大阪・梅田EXPLOSIONでのDJイベント『WEST MOUNTAIN DRIVE』を見に行った際に、小西さんご本人から「最近、ギター弾き語りを始めたんですが、宮田さん、一緒にライブをしませんか?」と僕にお声掛けいただいたことから始まりました。

 

まさかのお話に、僕はとんでもなく驚いて、もちろん「何があってもやらせていただきます!」と返事をさせていただいたものの、その夜はずっと夢の中に居るようでした。

 

その後、すぐにグルーヴあんちゃんが企画実現のために動いてくださって、小西さんのお話からわずか3ヶ月後の24日に、本当に開催されることになりました。

 

イベントの詳細はコチラ

2023年2月4日(土)

unchatable! 
@サードストーン福島店

前売り4,500円(ドリンク代別)
当日  5,000円(ドリンク代別)

Open 17:00
Start 18:00

出演
小西康陽
宮田ロウ

BGM選曲
信藤三雄

DJ
グルーヴあんちゃん
miharu

 

《ご予約方法》

1.お名前 2.ご予約人数 3.ご連絡先お電話番号 4.件名に2/4 unchatable! とご記入の上、
以下アドレスまでメールをお送り下さい。
3rdfukushima@gmail.com

 

イベントの内容は、宮田のギター弾き語りライブ、DJタイム、そして小西さんのギター弾き語りライブ、というものです。

 

小西さんのギター弾き語りライブを大阪で見られるという、滅多にない、とても貴重な機会でもあります。

 

僕も、小西さんとご一緒させていただくのに恥じないようなライブにするため、精一杯頑張ります。

 

DJには、我らがグルーヴあんちゃんとmiharuさん。

 

BGM選曲は、音楽アートディレクターの巨匠、信藤三雄さんです。

 

ご来場いただける方は、ライブはもちろん、DJタイムと、信藤さんの選曲によるBGMもぜひ楽しみになさってください。

 

 

小西康陽さん】

 

リオパラリンピック2016閉会式で大きくフィーチャーされ、東京オリンピック2020閉会式でも使用された楽曲『東京は夜の七時』の作者であり、「渋谷系」音楽の代表格として、海外での評価や人気も高いPIZZICATO FIVEピチカート・ファイヴ)のリーダーであり、結成から解散まで在籍した唯一のメンバー。

 

音楽プロデュース(香取慎吾さん、夏木マリさん、八代亜紀さん、和田アキ子さん、ムッシュかまやつさん、水森亜土さん、小倉優子さんなど)、楽曲提供(PUFFY吉村由美さん、細川ふみえさん、松浦亜弥さんなど)、サウンドトラック(柳楽優弥さん主演ドラマ「二月の勝者」など)、リミックス(「ルパン三世」リミックスアルバム『PUNCH THE MONKEY』シリーズなど)や、選曲家としても、膨大な数の音楽作品を発表してこられました。

 

また大物DJとして国内外のクラブで数多くプレイ、そして文筆家としてもコラム等を多数手掛けられ、数々の著書も発表されています。

 

 

信藤三雄さん】

 

アートディレクター、映像ディレクター、フォトグラファー、書道家、演出家、空間プロデューサー。

 

手掛けられたレコード&CDジャケットは、ピチカート・ファイヴをはじめ、松任谷由実さん、Mr.ChildrenMISIAさん、宇多田ヒカルさんなど、約1000枚。

 

数多くのアーティストのプロモーションビデオも手掛け、 桑田佳祐さん「東京」では、2003年度のスペースシャワーMVA BEST OF THE YEARを受賞。
同年には、松任谷由美さんトリビュートコンサート(武道館)の演出を務められました。

 

ご自身のバンド『スクーターズ』でもご活躍されております。

 

 

とても貴重なイベントになると思います。

皆さまのご予約を、心よりお待ちしております!!