2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春なので

ジャージを買いました。パッと見て気に入ったので即買いしたんですが似合うんだろうかな。

3/25レコーディング その1

昨日のワールプールはレコーディングでした。みんなお疲れさんです! 録音したのは「春風満帆」、「恋はマジック☆」の2曲。ベーシックトラックは4人全員でせーので録音したので、非常に緊張感がありましたです。何テイクか録って何とか合格ラインが出たの…

3/25レコーディング その2

ベーシック録りが終わって、杉P(写真)のオルガンを少しと僕がギターの重ね録りをして昨日は終了。歌はまた次回ということで。 録音したやつを車でリピートして聞きましたが、なかなか良い感じではないでしょうか。今年からはレコーディングもたくさんやる…

レコーディングに向けて

今日はレコーディングに向けて打ち合わせ(M4?U岡田氏ありがとう!)とコーラス練習をしましたよ。コーラス練習は道端に車を停めて車中でやったんですが、3人で大声で歌ってるのを道行く人に見られるので若干恥ずかしかったですな(^_^;)しかし、コーラス…

レコーディングに向けて

しかしよく降りますなー(>_ 雨模様の中、今日のワールプールは来週のレコーディングに向けての練習でした。ちゃんとレコーディングするのはおととしの冬以来ということで、楽しみでもありつつ緊張感を持って臨んでおります!杉P、雄飛くんの二人はワールプ…

こないだのKNAVEにて

写真撮ったの思い出したので遅ればせながらアップしました(^_^;) 3/12のワールプールのライブに来てくれたマエタツ(ビールおごってくれました、ありがとさーん)とミナチー(勝手に命名)こと南千恵のツーショット。マエタツはしきりに「この写真の撮り…

エレクトリックギュインズ

のニューアルバム「VICB-60012」が発売になりましたよん。祝・初メジャー流通!ということで、大ヒットを祈願しとります☆昨日のレコ発も行きたかったけど残念ながら行けなかったので、車の中で大音量でアルバムをヘビーローテーション中であります。 内容は…

3/12「スキッ★ぷ」@KNAVE

おとついのワールプールは昨年末以来、久しぶりのライブでした。KNAVEに集まっていただいたたくさんの皆さん、ほんまにありがとうございました!! 会場は満員、対バンのクリームチーズオブサン、コーヒーカラー、SGホネオカのそれぞれ皆さんのライブ…

いつものM4にて

いよいよ新生ワールプールの初ライブが近づいてきました!ということで今日は追い込みの練習でした、ひー。お疲れさんでした! 次のライブは篠原雄飛初参加で、杉Pもコーラスに参加したり、みんないろいろと新しいチャレンジをして頑張っております。とにか…