11/15宮田ロウ弾き語りライブ@扇町DICE

15の夜(尾崎豊リスペクト)、「shortwave broadcast~アコースティックな夜~」にお集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


宮田ロウ弾き語りは久々でした。こんな感じのセットリストでやってみました。


1 ボート

2 (everybody loves the)sunshine

3 サッドソング

4 写真

5 ベル


1はずーっと前に一度だけワールプール初期メンバーでライブで演奏して、お蔵入りになってた曲。

4は、前メンバーの時に無料配布したCDRに入っていた曲です。


今、自分が歌いたいと思う曲を並べてみたら、非常に地味な感じになりました(笑)。

が、「サッドソング」や「写真」が聞けて嬉しかったという感想もいただき、それはそれでよかったかな、と思ってます。まだまだ感想お待ちしてます!


下の写真はイベント終了後、KEEWO、松井トシオ氏、シーマスのお三人とDICE前にて。

主催者さわやまさおりさん(ありがとうございました!)も、転換中のMC(「shortwave broadcast」=「短波放送」にちなんでのラジオ番組風。楽しかった!)で、「今日の裏タイトルは『ハイトーン祭り』なんですよ(笑)」と言ってたとおり、出演者はみんなハイトーンで美声の歌い手ばかり。心地好い、ほんとに楽しいイベントでした!!


さて、ワールプールはレコーディングに入ります。気合い入れていくぞ!