新兵器?

明日(もう今日か)15日は、アコースティックイベントにお呼ばれして、久しぶりの宮田ロウ弾き語りライブです。


気合い入れてやりますので、お時間ある方はぜひDICEへお越しください!宮田の出番は19時頃からです。


今回のライブにあたって、新兵器を導入しました。それは…


カポタスト(写真)!


って、ギター弾く人ほとんど持ってるやん!という感じですが、


僕は今の今までこのカポというものの使い方がよくわからずに、時に非常に無理のある弾き方で左手がつりそうになりながら(笑)、ギターを弾いてきたのでした。


今回購入したSHUBBというメーカーのカポ、これは非常に使いやすい!スグレモノですね。世界が一つ開けた気がしました!


これから大活躍してもらいましょう☆