『O2K~GROOVEROCK~』ご来場ありがとうございました!

昨日のイベント『O2K~GROOVEROCK~』@南堀江KNAVEにお集まりいただいた皆さん、ほんとにどうもありがとうございました!!


いつものごとくライブの写真が無いのですが(撮ってくれてる人いたらください!)、一番上の写真はライブ終了後の物販での様子。「ワールプールCD販売中です!」を叫ぶ杉P、いつもありがとうカズヨさんヒサコさんはピースサイン。こんな感じの大賑わいで、ワールプールのCDもたくさんの方に買っていただきました。ありがとうございました!!


ワールプール、ライブはトップ出番で登場しましたが、最初から会場はオールスタンディングで満員!拍手で迎えてもらえて嬉しかったなあ。セットリストはこんな感じでした。


1 裸足の季節

2 ダーリン

3 マリー

4 グッドバイ

5 ラジオデイズ

6 サンキュー


KNAVEの平さんには後で「出し惜しみせんなー(笑)!」と言われましたが、初めてのお客さんも多いだろうということで、定番曲ばかり全6曲を演奏しました。

「グッドバイ」はこないだのライブの打ち上げでDJの西村愛さんからリクエストをもらったこともあり、現メンバーでアレンジをし直して演奏。昨日も愛さんは見に来てくれてて、「良かったよー!」と言ってくれました。


お客さんの反応もすごく良くて、5~6曲目では手拍子が自然と客席から沸きあがってきて、熱気に溢れたほんまに楽しいライブになりました。素晴らしいお客さんに感謝!!


その後イベントはTHE BABY LEAF、グックル、Chicago Poodleと続き大盛況で終了。どのバンドもポップで、素晴らしいステージでした!また一緒にライブできたら良いなあ!!


写真2枚目は、物販席でChicago Poodleベース辻本くん(久々の再会でしたが、すぐ打ち解けました。彼はめっちゃ面白いええやつです!)とs.A.T.u。3枚目はグックルのサポートドラマーこたろう君(彼とも久々の再会でした。気さくで男前なナイスガイ!写真では分かりにくいかもですが、これ以上持てないくらい機材を目一杯持ってます)と僕。一番下は打ち上げの居酒屋「やんて」にて、生まれて初めてお店に飾るサインを頼まれました!サイン色紙に書き込むs.A.T.u。


次のライブももうすぐです!今月22日は神戸ウィンターランドでアンプラグドライブ!

初の試みなので、実は前々から練習を開始してますよ。いつもの曲も随分違う感じのアレンジになってたり(杉Pが大活躍!)、普段のライブとは違う趣向を存分に凝らしたライブになります。はっきり言ってめちゃめちゃ楽しみです。ぜひとも皆さん見に来てください!!