名古屋クラブロックンロールにて

名古屋レコ発ライブ「蒲公英歌第?G章」、無事終了しました。雨の中集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!


対バンの皆さんそれぞれ素晴らしいライブで盛り上がったあと、ワールプールはトリで登場。おとついとは曲目メニューをガラッと入れ替えて本編6曲を演奏。嬉しいことにアンコールをいただき、最後は「真夏の太陽」で締めさせてもらいました。あっという間でしたねー、楽しかったです◎感想お待ちしてます! 


 ライブ後物販席では、ワールプールを初めて見てくれた方がCDを買ってくれたり、岐阜のライブで初めて出会った方が昨日の名古屋まで来てくれてたりしました。2日連続で参加してくれたみんなも、ほんとに皆さんありがとうございます!


 楽屋にはイベント「蒲公英歌」主催者tomo。さんからの心遣いでヤスオバーガー(ライブ良かった!泣きました)とワールプールのWネームレコ発記念ケーキ(写真→)が!嬉しかったなあ、どうもありがとう!出演者みんなでいただきました、めちゃめちゃおいしかったです☆


次は東京、頑張りますぜ!!関東の皆さん、12/2はプラネットKへ!