3月のまとめ報告

3月11日からもうすぐ一ヶ月。たいへん遅ればせながら、3月の活動報告をまとめて。



2011.3.11『夜明け前 Vol.6』@京都 ROOTERX2 ソロライブ報告


KEEWO主催の弾き語りイベント(KEEWO、ありがとう)。お集まりいただいた皆さん、どうもありがとうございました。



歌もピアノも上手い佐藤礼奈さん。KEEWOは、相変わらずグッとくる歌うたいでした。


宮田ロウ、この日のセットリストは下記の通り。


1.ボート

2.春風満帆

3.名前も知らない歌

4.雨のハイウェイ

5.笑顔 ※

6.HAPPY BIRTHDAY ※


※ with Sino-Chan=篠崎雅史(T.Sax)


初めて、Sino-Chanとのデュオ形式で、2曲演奏しました。これからも、機会あればやっていきたいと思います。



『はまのゆか原画展-Flowers』



大阪のGALERIE CENTENNIALでの、はまのゆかさんの個展を見に行きました。


以前から探していた、ロベルト・カルロスの生い立ちを描いた絵本「ちいさくても大丈夫」を、著者のはまのさんより購入。



絵本を持っていただいて一枚。ありがとうございました。


あたたかいはまのさんの絵が、物語と相まって、読んでじんわりと涙が出ました。とても素敵な作品です。



『デザイナー 芝先亮蔵氏』


ワールプールのCD「www.」のアートワーク全般を手がけてくれたデザイナーの芝先亮蔵氏と、久々の再会。嬉しい!



「www.」は、あまり売れませんでしたが(笑)、内容と、アートワークに関しては、芝先氏の力で、すごく面白いものになったと今でも思ってます。お持ちでない方、今からでもぜひ。



そんなセンス溢れるデザイナー芝先氏は、デザイン事務所『button』名義で、最近独立されたそうです。忙しくなるやろなー。


僕が、この間ずっと準備を続けている計画に、芝先氏にも乗ってもらう予定です。楽しみ。